増減のお申し込み(新聞販売店様向け)

週刊つりニュース 関東版・週刊へらニュースの増減のお申込みを受付けております。(新聞販売店様向け)

当ページは週刊つりニュース関東版・週刊へらニュースの増減を受け付けております。部数変更の締め切りは毎週木曜日 AM8:00とさせていただきます。締め切り以降のお申込みの場合、再来週号からの変更となる場合がありますのでご了承ください。※お申込み内容に不備があった場合は弊社よりご連絡させていただきます。
定数の確認はお電話にてお問い合わせください。(03-3355-6241)

新聞社選択 (必須)

販売店コード (必須)
YCコード、ASAコード、東京新聞コード、毎日コードを入力してください

販売店名 (必須)

担当者名 (必須)

担当者名フリガナ (必須)
※全角で入力

電話番号(必須)
※半角で入力

メールアドレス(必須)

増減号(必須)
▼媒体名を選択してください
号から
プラス マイナス 

つり・へら両方の増減のお申込みはお手数ですが別々の申請をお願いいたします。(日曜日に当週金曜日付の号が届きます)
中部版・西部版の増減は各本社へ直接ご連絡ください


備考欄

ご注意
※お申し込みをいただきますと、お客様のメールアドレスに確認のメールが自動発送されます。
もしメールが届かない場合はお申し込みが弊社に届いていない可能性がございますので、ご入力いただきましたアドレスをご確認いただきますか、お客様がお使いのEメールの着信拒否設定をご変更いただきますようお願いいたします。
※フリーメールをご利用の場合などで送信が遅延することがあります。
3営業日以内に返信がない場合にはお電話にてご確認をお願いいたします。
電話番号 週刊つりニュース東京本社 03(3355)6241

つりニュースについて

『週刊つりニュース』は、全国4本社体制で各エリアの最新釣り情報をお届けしている"釣り専門新聞"です。また、姉妹紙『週刊へらニュース』も発行しています。すべてのエリアを含めた協定店の数は、業界最大級。沖釣り、磯釣り、堤防、波止、淡水小物、渓流、アユなど、エリアや時季によってさまざまなジャンルの情報を発信しています。
ページ上部へ戻る